こんにちは、うみかぜです
術後2ヶ月ぐらいが経過して
毎日の弾性ストッキングにも
慣れてきました

冬は暖かいのでよいし
仕事中履いとくとやはり浮腫みによい感じ

足の軽さは変わらず快適
幸せです

こちら本日の写真
まだ完全に綺麗じゃないけど
だいぶ目立たなくなりましたよー
🎵😍🎵

とくにこの部分🦵
術前

現在



術前

術後

経過はこんな感じで順調~⤴️
2ヶ月検診で問題なければ
弾性ストッキングからも卒業🎵


弾性ストッキングについて

弾性ストッキングは良いものだから
むくみに良いから!

と言っても24時間履いていては
良くないです

就寝時に強い圧力のストッキングをはいていると圧力が強くなりすぎる事があります
寝ているときは静脈内の圧力が低下するので絞めすぎちゃうんでしょうね😅


静脈瘤が再発しないように
毎日のマッサージは欠かしてません
もう痛い注射💉は嫌😭

では体を冷やさないように
よい一日をお過ごしください


うみかぜファミリーになりませんか?
予約、質問などはこちらこら出来ます

友だち追加

自然に寄り添う暮らしでめぐりのよいからだに!人生を楽しむためには、「健康」「元気」であることが大前提です。ほぐし✖️ストレッチでからだをトータルにめぐらせます
漢方スタイリストとして東洋医学の理論をベースとした考えのもと、一人一人にあった施術をいたします。
・木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・食のアドバイス;
・身体づくりの基本は「食」食で巡り力をアップしましょう
・〈misoクレンズうみかぜ〉
味噌から始まる新しい自分づくり、一度止まって考える時間。自分を見直し、巡りのよいからだ作り、薬に頼らないからだを作るきっかけづくりができます
http://misocle.jimdo.com/