おはようございます、
うみかぜです

昨日は大好きなセラピスト
市野さおり先生に施術していただきました😃

市野先生は
足相からからだを読み解いて
施術をおこなう
足裏分析で有名な方で
何年も前に私もセミナーにでて資格取得しました

久しぶりの
先生の施術はかなり進化されてました👀

足うらでからだを読み解き
そのあと、歪み調整や
固まっている筋膜をはがしたり

終わると、からだが温かい!
足裏の浮腫が消えてる!!
からだが軽いし、関節の動きがよい!

何よりも足が変わったことがびっくり
からだが変わると瞬時に足裏もかわるのです。

私も足裏をみて皆様にサインをお伝えしてるのでとても自信になりました

足の情報はやっぱり正しい!!

前後で写真とればよかった、、
次回はとるっっ




ちょっとだけ
トゥリーディングもしてもらいましたニコニコ

足の印象などを見て過去や現在のメッセージを見るものです

私のテーマはとりあえず
人差し指(風の指)
コミュニケーションの指をもう少し
まっすぐ、力強く地につけることでした




ランチは用意させてもらいました

軽めのベジランチニコニコ

⭕黒豆とくこのワイン煮
⭕さつまいもと柿のサラダ
⭕ほうれん草ナムル
⭕だいこんもち
⭕ユリ根とさつま揚げの卵とじ
⭕にんじんと山椒はちみつの酢の物
⭕トマトスーブ
⭕大豆ミートと白菜の黒酢炒め
⭕黒胡椒フォカッチャ





ペコも先生の足をチェック中(笑)

知識も技術もさるとこながら
人間性が大好き
惜しみ無く知識も技術も教えてくれるし
話しててお茶目で面白い
謙虚だし、常に謙虚だし
憧れます✨
市野さおり先生の最新著者


うみかぜファミリーになりませんか?
予約、質問などはこちらこら出来ます

友だち追加

自然に寄り添う暮らしでめぐりのよいからだに!人生を楽しむためには、「健康」「元気」であることが大前提です。ほぐし✖️ストレッチでからだをトータルにめぐらせます
漢方スタイリストとして東洋医学の理論をベースとした考えのもと、一人一人にあった施術をいたします。
・木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・食のアドバイス;
・身体づくりの基本は「食」食で巡り力をアップしましょう
・〈misoクレンズうみかぜ〉
味噌から始まる新しい自分づくり、一度止まって考える時間。自分を見直し、巡りのよいからだ作り、薬に頼らないからだを作るきっかけづくりができます
http://misocle.jimdo.com/