こんにちは、うみかぜです😃

旅する整体院&食アドバイザーとして
富山にいってきましたよ

素敵な古民家完成記念
記念すべき第一回は味噌作り

キッチンが素敵すぎる~
ここで料理沢山作りたい!!🍳🔪🎽



味噌イベントは大好きです
本物はすぐに出来ないことも
伝えられるし、
素材のこと、添加物の事、
シンプルが美味しいとお伝えできる


最近まで添加物まみれ、
ジャンキーフードだらけだった私が気付いた事を
味噌のイベントを通して凝縮して
お伝えできるからです

何よりも楽しいし😃



足裏のサイン➕セルフケアのイベント盛り上がりました



私は子供がいないので
小さいお子様が沢山が不慣れで
ちょっと心配でしたが
結果皆様喜んでいただけて
ほっとしました

お一人づつ足を見せてもらい
少しだけですがアドバイスもさせて頂きました

そして子供の足は柔らかく、
温かくきれいな色をしてますよねー





そして施術もさせて頂きました


歪みチェック中


成長してるフキで
フキミソも作りました


次は夏予定
またおじゃまします🎵

ペコもご満悦


うみかぜファミリーになりませんか?
予約、質問などはこちらこら出来ます

友だち追加

自然に寄り添う暮らしでめぐりのよいからだに!人生を楽しむためには、「健康」「元気」であることが大前提です。ほぐし✖️ストレッチでからだをトータルにめぐらせます
漢方スタイリストとして東洋医学の理論をベースとした考えのもと、一人一人にあった施術をいたします。
・木曜日定休
・完全予約制
・PC ホームページ
http://bcshonan.jimdo.com
・食のアドバイス;
・身体づくりの基本は「食」食で巡り力をアップしましょう
・〈misoクレンズうみかぜ〉
味噌から始まる食改善、味噌の選びかた、断食の方法、腸内細菌のことなど、食に関する事がかいてあります。自分を見直し、巡りのよいからだ作り、薬に頼らないからだを作るきっかけづくり
http://misocle.jimdo.com/