からだとこころと食をめぐらせるうみかぜ整体院

 旬のたけのこご飯と言っても福岡の方からもらったものでした新庄村の筍はまだちょっと先木の芽もまだ出ませんたけのこが出来る頃ごはんの上にかざる木の芽も同じぐらいに育つんだなぁ自然はすばらしい✨

ご馳走さまでした☺️ 

#旬をたべる#たけのこ#うみかぜ整体院#当たり前を楽しむ#心地よい暮らし#無理しない#めぐり#健康#美容#丁寧なくらし#クスリに頼らない暮らし#ご縁があるから繋が#当たり前で愛しいもの#漢方スタイリスト#海から山へ移店します#日本の美しい村https://www.instagram.com/p/B-4Fs6cnHbK/?igshid=1wqzbr8cf7r0t