東京湾にクエ現わる。 | 海乞食への道。

東京湾にクエ現わる。

秋雨前線の影響により開催が危ぶまれていた
TOKYO BAY YOKOSUKA CUP
てるてる坊主のお陰で無事開催されました。
総勢70名以上と盛大ですが何故かまったり😅
無事開催できた事で満足⁉️





カラフルなカヤックが浜を埋め尽くします。
馴染みの方々もあちらこちらに❣️

我マンタレイも準備完了〜〜。
AM7:00各艇一斉にSTART❗️

初めてのエリアへいざ漕ぎ出す❗️
本気激流(笑)
漕いでは戻る漕いでは戻るの繰り返し。
潮と風が同調し流しもピンポイント打てず
ホバリングも駄目😅
スポーツジムのバイシクルの様に漕ぎ続け
獲物の鼻面に落ちれば奇跡が🤣
クエックエ初めて釣りました。
その後は漕いで漕いで漕いでゲームセット。

大会規約の対象魚一覧に無いのですが
表彰式にてなんと特別賞を頂きました。
kayak55.com様 swingster supersonic😁
pure fishing Japan様 アブキャップ😁
大切に使わせて頂きます❣️

4月開催予定がコロナ自粛で延び延び。
誰もが開催を諦めていた中でも尽力された
主催者、運営スタッフ、スペシャルゲスト様
全ての関係者の皆様ご苦労様でした。
本日ご一緒できましたアングラーの皆様
おつかれさまでした。

楽しい時間をありがとうございました🤣