この投稿をInstagramで見る

YOKO先生🎀 5周年おめでとうございます🎀 今でもあの日の事がつい最近のように 思い出されます❤️ 走り続けているYOKO先生 本当にお疲れ様です❤️ これからもLaCheRIBBONを通じ 皆さんにたくさんの笑顔が溢れますよう 心より応援しております🎀 ・ salondeU.Sstyle 代表 井上裕子 ・ ・ #repost @bonnechance.yoko ・・・ ୨୧LaCheRIBBON5周年のご挨拶୨୧   たくさんの皆様のご支援を頂き、 本日、6月8日、 5周年を迎えることができました。 現在、日本全国・海外に、 6500人以上の講師が誕生し、 様々なスタイルで“LaCheRIBBON”を お楽しみ頂いております。  レッスンのコツが分からず、 長時間に及んだ、初レッスンから あっという間に過ぎた5年間ですが、 『LaCheRIBBON、辞めようかな』と 悩んだのは、ほぼ毎日です。 しかし、それ以上に、 毎日のみなさんと のやりとりの中での喜びが大きいので 続けてくることが出来ました。 本当にありがとうございます。  これからも、 LaCheRIBBONに出会えてよかったと 思っていただけるように、 リボンからたくさんの 笑顔が溢れるように、 その笑顔が繋がるように、 頑張ってまいります。  皆様、 今後ともよろしくお願いいたします。  [追伸] コロナウィルスの影響で 生活スタイルががらりと変わった方 たくさんいらっしゃると思います リボンに触れる機会がなくなった… レッスンをしている場合ではなくなった… 『人生何があるかわからない』 私も、心からそう感じています  今、もし、リボンと触れ合う時間が なくなっても、また、余裕がある時、 作ろうと思った時に、 手にとって頂ければ嬉しいです  リボンは、楽しいし、 可愛いし、癒されます しかし、リボンより 大切なことはあります リボンは、いつでも作り 楽しむことができます “おばあちゃんになっても リボンてんこ盛り”が私の目標です  今、やるべきこと、守ることを 見失わないように、 『大切なもの・大切な人を守る日々』を、共に歩んでいきましょう   愛して、笑って、そして幸せな人生を! Live, love, laugh and be happy !  LaCheRIBBON 代表 綾垣陽子   ♡SpecialThanks♡ @umisora0822 先生 @lapetitmonfavori 先生 @cheese_photograph 先生 お3方の元から、 LaCheRIBBONがスタートしました⋈ ありがとうございますm(_ _)m  #ラシェリボン #lacheribbon #ハンドメイド #お稽古 #習い事 #自宅教室 #通信レッスン #オリジナルリボン #リボンワーク #手仕事 #クラフト #リボン教室 #リボンリース #リボンアクセサリー #リボン通信レッスン #リボンアクセサリー #バレッタ #ベビーヘアクリップ #親子お揃いリボン #リボンで笑顔を繋ぐプロジェクト

お稽古サロン福岡 salondeU.Sstyle(@umisora0822)がシェアした投稿 -