コスメってついつい買ってしまいがち…。

ドラッグストアに会社帰りでも寄ろうものなら
新しいアイシャドーアイシャドウやリップ口紅
ヘアケア用品クシなどにしばしの間、心奪われますよね…照れ

{94303441-EE66-493F-8CD1-5FE460B0D59B:01}



しかし!!前よりは節約意識が高まり
ストレス買いや衝動買いをすることは
グンと減りましたグッ


それもこれも、
アメブロで同世代のブロガーさんたちが
モニターやポイントサイトを賢く駆使して
貯金をガンガンしてるのを
知ったお陰ですニコ


私はそのような方々にまだ全然追いつけていませんが
少しでもプラスになればいいな!と思い
モニターにも応募をしていますルンルン爆笑キラキラ


ブログ記事をよく方や
マメに@コスメなどに投稿している方は
当たりやすいようですニコニコ

私はシートマスクを頂いたことがありますパック

これからは、クチコミ投稿にもチカラ入れよう~(^-^)/


コスメのサンプルがお試し頂けるのは
コチラ下矢印



★詳細を見にいく★


ポチカムのキャンペーンに参加中
ポチカムのキャンペーンに参加中