夏が終わり、日差しの強い日が減ってきて油断してませんか?

浴びてしまった紫外線は諦めちゃダメ!ゲロー
秋から紫外線ケアをサボると、後々泣くことになりますよ〜!笑い泣き

今回は高濃度ビタミン配合のクリームの紹介です!


商品はこちら!

{22154AA4-3E61-47D7-8191-302E84A470A7}
シミエースAX[医薬部外品]

シミにダイレクトに効きそうなネーミングです…真顔

{600F4834-210B-49EC-AFB0-C601D8A0C5EF}

機能型トリプルビタミン!?

ビタミン好きの私にはたまらない響きです酔っ払いキラキラ
高濃度のビタミンA、C、Eが配合されているようです。

{CF73165E-D506-41B9-BE7B-6A12F4D7B80A}

{3705B25A-7BFC-43A2-B93D-D956E9476647}

はい、皆さん注目。

大体の美白系に共通していえることですが…

「今あるシミを消す」とはどこにも書いてませんよ!注意

【メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ】です。

使い続けて、効果がない!と言う人は、今あるシミやそばかすがすぐ消えると思っている方が多いように思います。

「しみ、そばかすが出来てしまう前にケアする!」
これが美白の基本ですウインク音符

{7E23C0F8-A437-45BA-BAB6-9E6C5E734A44}

ビタミンCだけじゃなく、AとEまで配合されてるのは嬉しいですラブラブ

血行が良くなるということは、ニキビ跡なんかにも良かったりするのかな?

{5878DBD1-65CC-45F4-90AB-63C51E79F244}

赤と白の、シンプルなチューブに入っています薬

洗面所に置いておいたら、家族に薬と間違われました笑

{71B90C73-50DC-47C3-8D41-65273C942423}

手に出すとこんな感じ。
口が細めなので量を調節しやすいですグッ


伸びが良くて大変使いやすいルンルン
そしてビタミン配合なのに、少量で意外としっとりします!

香りはほぼ無臭なので、他の化粧品と香りが混ざらないという点も使い易さを感じましたイエローハート

化粧水→美容液→乳液→コレ
という感じで私はスキンケアの最後に、クリームとして使っています。

日焼け止めを塗り忘れがちな首にも塗ってます!笑

塗った後は変にベタベタせず、しっとりとします。
髪は少しくっつくので、おでこだけ寝る前にティッシュで抑えてますOK
(しっとり系クリームを塗る時はいつもそうしています)


美白系の突っ張る感じが苦手な方
ジャータイプよりチューブタイプのほうが好きな方
スキンケアは無香料派の方

そして…
ビタミン配合のスキンケアが大好きな方〜!トロピカルカクテルイエローハーツ

以上に当てはまる方にオススメしたい商品だと思いました!


これから乾燥が気になる季節になりますが、保湿しながら美白ケアできそうなので、これからも使い続けますデレデレキラキラ

クラシエホームプロダクツさんのブログリポーターに参加中ルンルン