タブレットケース | chou chou maison うんちゃんくんのブログ
入れたまま操作ができるタブレットケースを作って欲しいと依頼があったので作ってみました😃

 *24.5×17のタブレットが入るサイズ
*入れたまま操作したい
*L字ファスナーにしてほしい
*マチが2cmほしい
*ポケットがほしい

などなど希望はたくさんありました💦

全ての条件を取り入れるには私の技術では厳しい😅💦💦💦

 色々と探してみたけどそんな商品がない🙅‍♀️
そんな作品作ってる人も居なかった🙅‍♀️
参考にできる物がないので、私にできる範囲で作ってみました。

中のポケットはタブレットがすっぽり入るので使わない時は中に収納できます。
入れたまま操作はバッチリ👌
でも、マチは作れなかった😢

一旦これで確認してもらおうかな。