小屋入り前日☆ | 劇団アンバラン'Sの不安定な稽古場日誌

劇団アンバラン'Sの不安定な稽古場日誌

劇団アンバラン'S 第2回公演『Fake!』

2014年12月12日~14日
12日(金)19:00
13日(土)14:00/19:00
14日(日)14:00

予約/当日2000円
https://t.co/Btyjw11Ce4 http://t.co/37v76Bohx2

ひゃっほい٩(⁼̴̀ꇴ⁼̴́٩)♪
高橋です!


小屋入りだーー!!
もう朝だから今日ですね、今日!

昨日、小屋入り前日&つまりは外での稽古最終日が終わりました!!!

いやぁ個人的にはバタバタしてましたよ、昨日。
買い物やら当パンやら小道具、衣装…
これで揃ったでしょ!!多分!!
多分ね!!!←

稽古場での最後の通しが終わりました!
今日旗揚げに出演してくださった先輩がひょっこりと現れました
観てくれる存在がいるって、ありがたいことだなと思います。
そんな生の反応を感じつつ通しができた一日でした。


あとはほんと、
演出の言ったこと
脚本を
役を
自分で咀嚼するのみです!





いやーでも、
このワクワク感、あれですね

遠足前日の子どもの感覚ですかね


忘れものないかな、って心配もしつつ
でもずっとワクワクし続けてます。

小屋入り、がんばるぞおおおおおお!!!




劇団アンバラン'S 第2回公演
『Fake!』

作・演出 :栄谷 榴
場所 :千本桜ホール

期間 :2014年12月12日~14日
12日(金)19:00
13日(土)14:00/19:00
14日(日)14:00

チケット :予約当日ともに2000円