初日です! | 劇団アンバラン'Sの不安定な稽古場日誌

劇団アンバラン'Sの不安定な稽古場日誌

劇団アンバラン'S 第2回公演『Fake!』

2014年12月12日~14日
12日(金)19:00
13日(土)14:00/19:00
14日(日)14:00

予約/当日2000円
https://t.co/Btyjw11Ce4 http://t.co/37v76Bohx2


ここはどこでしょう?

正解は、都内一大きい美術館です(・ω・)

都内一というだけあって、形も複雑怪奇で素敵でした!
また3階から下を見た時の図がこちら


なんか、綺麗じゃないですか?笑

学生時代はよく美術館に行っており、何だか懐かしい気持ちになりました(*^_^*)

今回はそんな美術館でのお話になります。

アンバラ1素敵な変態、栄谷さんがプロデュースした今回の作品。

ちなみに私と栄谷さんが関わる舞台は実は四作目。

出会い印象はとにかく最悪でした笑
2年前にエキストラで映画の収録で出会いました。
ずっと何故かシルシルとつぶやく彼をみて、なんだあの人は、変な人だ!関わっちゃだめだ(O_O)と究極の人見知りな私にいきなり「すいませんでしたー!」と真夜中のテンションで土下座されるという出会いでした笑

説明が難しい(笑)

そして何故か養成所で同じクラスになり、発表会でまさかの夫婦役になったこともあります(笑)

他も割と関わる役が多く、今回は、演出と役者という形になりました。

今じゃツンケンどんの私もすっかり兄の様に慕っている彼。
変態だけど明るくて、頭のキレも良く、信頼のおける、それでいて優しいけど、決めるとこはしっかり真面目にぶつかってくれます。
ええい…!礼をいうのはまだ早いっ!

なんたって今日は初日です!

泣いても笑っても滑っても初日!

というわけで皆様、お気をつけて、そしてお待ちしております!!^ - ^

ゆきちこと
みのことゆきでしたた!