この日 何の日 気になる日 | 劇団アンバラン'Sの不安定な稽古場日誌

劇団アンバラン'Sの不安定な稽古場日誌

劇団アンバラン'S 第2回公演『Fake!』

2014年12月12日~14日
12日(金)19:00
13日(土)14:00/19:00
14日(日)14:00

予約/当日2000円
https://t.co/Btyjw11Ce4 http://t.co/37v76Bohx2

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
どうも、高山力也です。


最近ビシビシと寒くなって参りましたね、風邪などひいていませんか?


昨日1月15日はイチゴの日だそうですね。
この寒い日にビタミン豊富(……だったらいいな)なイチゴをしこたま食べて、風邪を予防(……出来たらいいな)しましょう!!!


さてさて、イチゴの日だからブログを更新したわけではありません❗
前回のブログでお伝えしましたが……‼‼‼(したっけ?したかな??)





なんとっ





1月15日は次回公演の情報解禁日だのです❗❗❗
アンバラン`S第三回公演のお知らせぇ❗❗❗


👼アンバラン`S第三回公演『D/C』👼
作:栄谷榴、松本卓
演出:栄谷榴

☆公演日程
3月19日(土)~21日(月祝)
19日 19:00~
20日 14:00~/18:00~
21日 14:00

☆チケット
前売り1500円
当日1800円

☆劇場
中野スタジオあくとれ
http://studioactre.sunnyday.jp



今回はオムニバスの作品です。


去年はアンバラン`Sの公演がなかったので、およそ一年三ヶ月ぶりの公演ですね。

メンバーからは、高山力也、松本卓、高橋美由紀、箕琴ゆき、平戸里穂、仁禮裕太が出演します。
赤堀颯太ことポリタンは今回は裏方マンですよ!



そして、アンバラン`Sという泥舟を支えてくれる客演の役者さん達!!
今回もいらっしゃいますよ!

広田幸恵(ひろたゆきえ)さん
茜音勝(あかねまさる)くん
土屋佑(つちやたすく)くん
大西葵(おおにしあおい)さん
の4名!


非常に強力な助っ人の皆さんですよ❗❗
今回はお名前のみのご紹介ですが、今後のブログにて写真つきで紹介させていただこうかなと思います❗❗

許してくださるかな!?
許してくださるよね!!


今後、稽古場のブログとともにチケットのこととか、より詳しい情報を垂れ流していきますよ。


高山力也でした!
ビタミン摂れよ❗👍