昨日は仕事から終わって一人づつお散歩することに♪
時々こうやってひとりづついって
エニジェシと私、それぞれの関係を確認しています
 
ひととおりゆるーいトレーニングをした後のボール遊びかお
 
{732DDD26-EA23-461A-96D1-2CF5F4140B8C}
エニーはこのぺティオのアニマルボールだけは大好き花
基本ロープで引っ張りっこの方が燃えますうふ♪(笑)
 
あと素敵便も届いたのでまた別記事で記録したいと思いますハート
 
一方おうち内では・・・冷蔵庫を新しく買い替えてすぐに調子が悪くなり
1年前に新品と交換してもらったのですが・・・
またまた冷蔵部分が効かない・・・開けても冷気がないんです汗
日々使うので大変汗 今日見に来てもらうことになりましたなみだ
お茶とかジュースも若干冷たいかな?くらい・・
試しに  にしてみたら・・・あらまっ!冷凍庫のものがさらにカチカチなみだ
すぐに治ることをねがいます・・・・・クローバー
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さてさて 前記事  ハロウィン・レトキャンプ♪ 待ち合わせ編 10/15 

の続きですキャンプ

 

{B989938F-73D7-42DD-A9A7-310157D694A9}
煮豆やさんで食べてしゃべってしていたら・・・
キャンプ場についた時にはもう3時半過ぎ?だったかな・・・
パパたちは設営に入るのでキャンプ場内のドッグランで遊ぶことにドッグラン
がしかし・・・なぜかエニーはパパといたいらしく・・・
なのでエニーはパパと一緒でジェシーは私とランへドッグラン
 
{AD5817AF-57D8-48E2-9478-3A9FE5640B0D}
2年ぶりに来ましたラン。 というより森?(笑)
自然に近いといえば近い。ただ囲いがあるだけ(笑)
入口のドアが壊れているのでお直ししてほしいな~汗
 
そんなことお構いなしでボール遊びに入るよ~オレンジ音符ピンク音符
 
{83CB080D-3580-4632-AB4A-B5197FE43830}
ジェシー花
 
{544218B5-4A9A-4329-9388-05640844D0F3}
今回ぺティオのアニマルボールを持ってきたから
な音に食いつく(笑) この素材もみんな好きよね~うふ♪
 
{4D5B0792-6B99-4350-B0B1-67334D913A85}
サマンサとだってとりあいっこできるよOK
これ以上の発展にはならないので安心して見守りますかお
 
{734CB3F5-FC14-41CD-B9F6-4AA0222BC3E0}
10歳の素敵なサマンサばーちゃん花ていったら怒られるなぷぷ
 
{BD79C301-58DE-4556-ABBD-14333BD3F867}
給水もみんなでゴクゴク・・・
 
{30AECB11-E543-47C8-AA3B-39732204EDD0}
よっしゃー!また走るよ~!
ただ足元にはゴロゴロと石があるので上から投げると
走るスピードも加速するので下から投げるのがグッドOK
 
{7DBBE613-2B6C-499F-8FA3-3003915A7E27}
ジェッちゃんはレトリーブ大好き~花
 
{3A5BDD0A-E3E4-40B7-AAC7-7F460BD097E5}
サーちゃん いきいきしてます花

 

しばらくするとお買い物部隊をしてくれた

きぃちゃんと兄ちゃんずが来たよナチュラル森ガール

 

{B7FE0C76-DECA-4A85-94AC-BFA554115523}
 
{BF20FFB5-DAFF-4DCF-99B1-551629BDC698}
ジェシー花
{F77BA11B-2AE3-4245-9680-19070F5A7EF5}
 
 
きぃちゃーん花
{4D067221-98D6-401F-92EA-CE68BF5B310B}
ん?ママが来てない・・・・
{3E8F0BFE-A8AC-4E3A-8598-1E44D55AC0E5}
あらまっ、もどっちゃった・・(笑)
{46433C07-42DC-4F94-9774-BD03EFE80C7C}

 

ココア~花

{976789F9-E07B-4CC7-BE57-9D7A642A0CEA}
 
{D4D99A6D-FD68-41F1-84E1-91FD6070887A}
みんなで楽しくランランですドッグランおんぷ
 
{0D521E04-8908-4EBE-A483-77A75CFA1ACE}
うーん、こっちは マルフォイ?(笑)
 
{25A5EC06-2D32-492F-A5EE-CAF185491E51}
こちらは ファルコン?(笑) ちがったらごめーん汗
 
{FFA3D7DE-B407-4149-94D9-035AEE20E4BA}
エニーもやってきたよ~花
 
{73767439-0C4D-4842-8BD8-BC171441ADC7}
ボールをしたから投げてもらって・・・みんなでGO !!
 
{237D5002-8CBB-4399-86D7-ADC196F85056}
きぃちゃん以外、まだボールがあると思ってこちらへ来る・・・
 
{97F8FD82-8FCA-4900-A676-69A58A7A8EB4}
来る・・・・(笑) あら?ココアもってるね(笑)

 

{732492F3-1B3C-4C2E-A5E1-415A0962D867}
そして 下から投げたのをみんな必死に探す・・・ぷぷぷ
 
最近は日が落ちるのが早いので
せっかくだから集合写真をとろう~っとなりましたピンク音符ピンク音符
以前みんなでオーダーして作ってもらったお洋服を着ておはな。
もちろんバックスタイルも撮りたいハート
 
{7857E474-E474-4E47-AB56-D2A524A943B6}
てことで、ボールでつることにうふ♪ 
ボール命のサマンサは・・・小熊に・・・(笑)(笑)

 

さっもう一回頑張って~ピンク音符オレンジ音符

 

{75752AF9-694E-47DE-AEF5-9CD50C4C6C65}
OK !! みんなおりこうさーん花花 今回は数回トライでいけましたOK
 
お次は前も・・・だけどご褒美が必要なのでかお
おやつではないですよ~ボールを投げて遊びますかお
 
{B615470F-7EC5-45FA-AA3C-8642DA9C816F}

 

で、今度は前から~って サマンサ!近すぎっ(笑)

{430AAD8C-8A45-4C69-988E-0813121F06AD}
 
{EFF68984-9EAB-467A-B856-835876051902}
OK~ハート みんな目線が違うのわかりますか?
ちゃんとそれぞれのママとアイコンタクト撮ってるからですかお
よくできましたはなまる
 
{8BD35A18-B120-4FFB-8C1C-D2E55BF7A935}
サマココ~にくきゅぅo
 
{95D58640-B87D-4959-88C6-15FB6A77329F}
エニファル? エニマル?(笑)
 
{CC46EAAA-0769-4CBE-A788-167B9FBFE14C}
きぃちゃん かっこいいお花
 
{0D810580-285B-44B8-8C22-A55180D8877A}
マルファルちゃんの今日のコーデおはな。
かわいいトトロにデビルの羽こうもり ハロウィンだからねっかぼちゃこうもり
ってあってたかな?(笑) ちがったらごめーん汗ぷ
 
{14594B12-5062-427E-8255-74A7431707B8}
あはははかお ジェシココの引っ張りっこ(笑)
豚さんがぁー(笑)(笑)
 
{FF5F12C5-ACFD-44AB-AC55-D802989C18E9}
ココア・・・(笑)(笑)

お二人に楽しませて頂きましたはーと

 

{4F1729AF-FE3B-4C04-8AD8-A8C4899F58B0}
ココア花
 
{EF2471FC-8A94-4577-BB82-E18066C14F09}
エニー花
 
{C990F859-AEA0-4BFE-996C-63FDDA09D5F0}
今度は枝ぷぷ

 

ここから ジェシーさん モデルを頑張ってもらいましたかお

木々の間に上ってもらって~ピンク音符

 

{7C49E939-290C-4055-991B-033A9C93F865}
そうそう、マテだよ~OK ほめたり支持を出したりも遊びの一環でかおOK
 
{C9226404-E421-4134-95DE-F9F62EB022DE}
自然の中のジェシークローバー
 
{C48B72DA-0E08-44A4-BA00-54A775DB77A7}
キリリと決めて花花花 よくできました花
 
{6D0E3BBF-6743-41A4-8985-E480F6AD1640}
紅葉まではまだまだかな~モミジ
来月の最終土日に来るときはきっときれいな紅葉だねもみじ木の葉
また楽しみが増えたねっかお
 
さーて設営終わったかな~いったんサイトにもどるよ~かお
 
{150A7289-159F-483F-83E2-201C5A2D749F}
 
まだまだ続きますかお
お時間ある方は引き続きお付き合いくださいねクローバー
 
さっ冷蔵庫片づけよう~(笑)
 
今日も来てくれてありがとにくきゅぅo

2年前~みんな若い?(笑)
紅葉キャンプメンバーにポチッと応援よろしくね♪


にほんブログ村