一年に1日自己チューに
過ごす日です😊✌️
ブログにお立ち寄り
ありがとうございます💕
整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー
クローゼットオーガナイザーの
kazです(^^)/

年に一度の誕生日に
ココロとアタマを
空っぽにして
オーケストラ
を聴きに行きました😊

研ぎ澄まされた空気✨
響き渡る楽器の音色🎶
人の手が奏でる拍手👏
ざわざわしない時間🕒️
五感のリセットです😊
ココロとアタマ綺麗に✨

三人兄弟で育った私には
今は四人の子供がいて😊
昼間には
息子③よりおめでとう🎉LINE
演奏会後には
娘①息子①息子②より
おめでとう🎉LINEが続々と💕
日頃はチャカされながらも
私の健康と夢と笑顔を願い
働き過ぎないようにと😅❣️
今日は嬉しい言葉三昧😭

皆、離れて暮らしていますが
ハート💓は傍にいてくれます😆
子供の想い通り、健康で笑顔で
年甲斐なく❔よく働いてます😆

誕生日の朝、実母に
「産んでくれてありがとう」
誕生日翌日、実父に
「育ててくれてありがとう」
と、言うと
実母「紫陽花おいといたから!」
実父「北海道出張土産あるよ!」
と、80歳越えと思えない返答
また、ヤラレました😅

日頃できないことを行動にし
日頃言えないことを口にする
これが
私のハートクリーン作戦😊👌

まだまだ未熟者ですが
リセットした五感で✨
また新たに歩んでいきます👣

ココロと共に空間の
クリーン作戦に是非❗️
↓↓