梅雨明けしました☀️
水回りをこざっぱりと
していきたいですね✨
リフォーム後の
洗面所とキッチン片付け
サポート中です😊👌
ブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます💕
整理収納アドバイザー
ライフオーガナイザー
クローゼットオーガナイザーの
kazです(^^)/

モノを手放すことに
抵抗のなくなったA様😊
決断の早さに脱帽🙇

ポイントはお伝え済み🙆
・モノの住所は使う所の側→仮ラベリング
・モノの出で立ちは縦に→縦置き実践
・モノの美観UPは輪見せ→美観UP実践

その後・・・
前のめりのA様からどんどん質問が🙋
片付けたい熱が出てるかのようで⤴️
嬉しくて私もどんどんアドバイス🙌

片付かない片付かないの悶々時期の
トンネル🚇️をくぐり抜けての今💡
しっかり向き合っておられるA様を
嬉しく見守らせて頂いております❤️

片付け熱が出ると
どんどん強くなれます💪
人間の身体と同じ😊👌
自然に抵抗力がついて👊
片付けをご自身で
進められていく力を
メキメキつけられます💪

片付け熱を出して
片付かない病を😷
吹っ飛ばしますよ💨
ご相談下さいね😊💕
↓↓↓