令和元年のカウントダウンを
仲間、仕事、家族…それぞれ
和やかに駆け抜けました💨
ブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます💕
ライフオーガナイザー
クローゼットオーガナイザー
整理収納アドバイザーの
kazです(^^)/

仲間は
いつもの場所いつものメンバーで
ピリッとカッコよく集い😊
ニコニコと和やかに笑う😆
30年以上もの付き合いの🤝
愛しき仲間でリラックス🍻

仕事は
年末中になんとかして
クローゼットを片付けたいと
リピーターさんから急遽
メッセージを頂き訪問🚃💨

家族は
息子②🍻や⛳️しながら帰省🚘️
息子③🍻や📝しながら帰省🚃
に備え、食事🍴お風呂♨️
24時間受け入れ完備😊✌️

そして、息子②③より
また思いがけない✨🎁✨
息子③いわく
コーヒーな、先の細いケトルで
入れたら、めちゃ美味しいから
母さんにAmazonで買ってん😊👌

息子②いわく
中2の時な、母さんに腕時計⌚️
借りて、僕失くしてもたやん😩
その代わりのん買ってん😊✌️

私の腕と部屋にドストライク🥎
日頃は、口😁やライン📲で
言い合い&スルーもありながら
締めはあっさりハッピー🎁✨

大切な仲間、仕事、家族…と
心地よいバランスを取りながら
来たる新しい年も、瑞々しく✨
謙虚に🙇元気に💪過ごして
まいりたいと思います😉✋

ブログ、しばらくぶりでした😅
今年お世話になった感謝をこめて💕
皆さまも佳きお年をお迎え下さい🥰