【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは?ブログネタ:【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは? 参加中
こんばんわー。

最近たのしかったことー、何かあるかな?

そだなー、何年かぶりにお酒飲んだことかな( ̄∀ ̄)

会社の歓送迎会で楽しくもないところでだったけど、熱燗いただきました♡

さすがにまわりが早くておちょこ3杯で、ふわふわなって、これ以上は会社の方々にご迷惑おかけしそうなのでストップしたんだけど。

それでも久々のお酒は気分がよかった!

基本飲まない、飲めない、弱いので自ら進んでは飲まないから、こーゆー機会がないと飲まないけど、またお酒は飲みたいなぁと思えました(笑)
みんなもブログ書こう!キャンペーン
みんなもブログ書こう!キャンペーン