目が悪いので毎日コンタクトをつけてるんですが、やっぱりお休みの日は盛りたいよね好

カラコンって市販されてるのは度なしばっかだけど、ネット通販だとたくさん度ありも売ってますハート②
みんなのコンタクトコム
ここは色々売ってて色々試してみたいなぁと思ってますきゃー

今回試してみたはこちら。
エルコンワンデーポップ

休みにしかつけないので、ワンデーで、カラーはショコラにしましたルンルン




使用感は乾かないし、ゴロゴロしなくてイィ感じラブ

だいたいBC8.6っていうのが多いんだけど、私はこれだと目がゴロゴロして合わない…

でもこちらはBC8.7でいつものコンタクトと同じだから全然平気でしたGOOD

ビフォーアフターはこちらー。




わっ、わかりずらい…汗

すみません。自撮り下手で354354

でも実際はデカ目効果バッチリでしたよぺこ

ナチュラルが好きな方にはオススメd(゚∀゚。)デス!!






みんコンファンサイト参加中