布ナプキン初めてさんにオススメのセット商品がリニューアル 布ナプキン人気投票 ←参加中


布ナプキン、ずっと気になってたんだけど、なかなかケミカルから変えられずにいます。おりものシートだけ試しにつかったことはあるんだけど、やっぱり洗濯がめんどくs…(笑)
あとそろえるのもめんどく…(*◑З◑)

でも口コミとかみてるとよさそうだからためしてみたいなぁ!




こちらのお店の中でならブルーデーを楽しく乗り切れるのはレインボーかな。
新作が出たらしいので楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊






布ナプ生活はじめるなら今からの季節がやっぱはじめ時かな。洗濯してもすぐに乾くしね。
ってこどものオムツはずしみたいだね(´ε`;