うちにはワンコU.゚ω゚Uを飼ってます。

現在7歳。もぅすぐおじいちゃんですらぶ②

そのワンコさん、ご飯はいつもドッグフードなんですが、2,3キロくらいのをいつも買ってきてあげています。

それも毎回同じものだと飽きるのか、毎度違うものを選んでいます汗

たまに違うものでも嫌なものはスゴーく顔して仕方なく食べるか、残します354354

なのでドッグフード選びも一苦労苦笑

そこでこんなのを見つけてあげてみました!

お試しなので1食だけですが・・・・

ドッグフード無添加安心本舗

人も食べられるというシロモノ!

怖くてたべられなかったのだけど、ワンコにあげたら美味しかったのか完食上げ上げ

安心できるし、これはいいかも!と思いましたので、是非試しにもっと買ってみたいなぁ。

まだ、買い置きがあるので当分先になるけど苦笑




安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中