コンバンハー(´∀`∩

毎日、毎日、仕事で疲れて帰ってきてからの夕飯の支度が億劫ですダッシュダッシュ

特にゴールデンウィーク明けからが五月病みたいになって、余計に苦笑

でもお子様たちがいるのでやめるわけにもいかない汗

そんなときのお助けアイテムおんぷ
これ1本でごちそうシリーズキラキラ


今夜はたまごやきと浅漬けでおかずを増やしてみたよGOOD



混ぜるだけだから超簡単おんぷ

味もおいしいので、子どもたちもぺろりとたいらげちゃいました!

他の物はまだ試してないんだけど、他のもきっとおいしいはずԅ(¯﹃¯ԅ)LOVE

作るのが楽しみ好

ちらみにこちら。ブロネットでいただいちゃいました!

ブロネットは今までになかったブログモニターが多いからぜひ、応募してみてね♪