モニプラさんにてサンプルを頂戴しました好




最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ
こちらをお試ししましたハート

私の肌は混合肌です。冬はすごく乾燥して困っていたのですが、今は乾燥もマシになってきたので、次は油が出てきて気になっています。

そんなお肌の状態でこちらをお試しネイル☆

お化粧水はとてもしっとりしていて、こちらだけでもしっかり潤います。美容液、クリームもかなりこっくりしたテクスチャーラブ

お肌の入り込みもよく、潤っているのがすぐに実感できますきらきら!!

私の感想としては冬にはもってこいな、保湿力だと思いました!

夏場にはかなり乾燥する方でないとベタベタするかもしれません苦笑




マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中