コンバンハー(´∀`∩

またまた、モニプラさんにて頂いたモノがあるのでご紹介します。

今回は…置き換えダイエットフードきらきら!!
コウリンラボ
コウリンラボ

こちら上げ上げ発芽玄米のパスタですラブ
作るとこんな感じ。


さっそく、試食ーですじゅる・・
サンラータン味なのですが、しっかりした味もあり、少しピリ辛で酸っぱいのがわかります好

ダイエットフードって味がないとか、薄いイメージでしたが、普通においしかったですルンルン

欲を言えばもぅ少しボリュームが欲しいなと思いましたむっ

最近よく食べるからか少なく感じたのですが、これくらいで十分なのかもしれませんけど汗

こちら、お味は他にもありましてこれ↓これ↓
コウリンラボ 発芽玄米パスタ (酸辣湯・豆乳クリームチーズ)
コウリンラボ 発芽玄米パスタ (グリーンカレー)

モデルの美香さんもオススメされるほど良い物だそうですきらきら!!

是非是非みなさまもお試しあれルンルン