先日いいなぁっと言っていた布ナプキンラブ
こちら↓
http://s.ameblo.jp/una-uzu-mam/entry-11869828706.html
かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”
なんとー!きゃー
いただいちゃいましたきらきら!!

さてさて初体験ですにひひ

使い方はこちら音譜





肌触りはどちらもすごくよくて、特にネル記事のプレーンは肌あたりがとてもやわらかですハート





内側はこんな感じですニコニコ
いただいたのはぷちなのでおりものライナーの代わりに使用させていただきました。

結果、すごく気持ちいいークラッカー
匂いも気にならないから、おりものが多い時期に使っても大丈夫そうルンルン

それにおりものが多い時にはプレーンにして重ね方を変えれば2回使えるから、汚れて替えを持ち歩いてなくても新しい面に変えるだけでOKえ゛!お得ですねGOOD

洗うのも手洗いして、洗濯機に入れて洗ってほすだけと、楽チンチョキ

次は生理にも使えるレギュラーを試してみたいなラブラブ!



おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中