株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


モニプラさんからuvカットできるお粉をいただきましたので、レポしますニコニコ

こちらのお粉ですおんぷ
こちらは新しくでた新商品とのことです!






夏に向けて日差しも強い日が出てきたので、お化粧直しのたびにuvカットができるのはいいですよねひらめき電球

しかもテカリも抑えてくれ、色もつかないタイプなのでお直し後も汚くなりませんニコニコ
鼻や頬は焼けやすいので、お直しのときにしっかりお粉をはたけますキラキラ

その上お肌にも優しい処方でできており、付属のパフもふわふわで気持ちがいいですよハート

お顔だけでなく、色がつかないので首もとまでつければうっかり日焼けも防げちゃいますにひひ

私はポーチにいれてお昼の休憩時間にお化粧直しをするときに毎日使っていますきゃー

お休みの日はBBクリームを塗ってこちらのお粉をはたくだけでお出かけしちゃってます投げKISS

日焼けはしたくない!けど、しっかりお化粧を休みの日にはしたくない!というときにもぴったりですラブラブ!

ぜひぜひお試しください(灬ºωº灬)♡