オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


こんばんわーニコニコ

またまたモニプラさんにてサプリメントのモニターをしたので書いていきますチョキ

今回モニターしたのはこちらの↓ローズサプリ薔薇



飲み続けることで汗の臭いや体臭なんかを抑えてくれるそうですニコニコ

この時期においには敏感になるのでオススメのひとつですおんぷ

毎日一粒から二粒の摂取でOK
とりあえず2週間ほど続けて飲んでみました好

少し汗をかいた時のにおいが抑えられてるかなぁー!?という感じがしましたにひひ

サプリメント自体にもバラの香りがちゃんと入っているようで、口に水を含んでサプリメントを入れて少し待つと溶けて口の中がバラの香りがしてきます薔薇

これを飲んでいるのだから効くはずですよねチョキ
バラは美容にもいいのでこのまま一袋飲み続けて良かったらリピも考えようかと思います投げKISS