セルディアのファンサイトファンサイト参加中


冬から春にかけて肌荒れが気になる季節ですねしょぼん
黄砂や花粉、PM2.5も気になりますよねあせる
私も冬に比べればマシにはなりましたが、乾燥と黄砂のせいか肌が乾いてお化粧ノリがスゴブル悪いのです‥ううっ...

とりあえず昼間のお化粧ノリが悪いのは本当にテンションも下がるのでお手入れを変えてみました!

それがこちら合格



このクリームを使うとすごくもちもちになりますらぶ②





こちらアップこんな感じで色々有効成分がたっぷり入っていて、お肌をもちもちにしてくれますハート

私は朝にもお手入れの最後に入れてますが、こちらを塗ってお化粧するとノリが全然違います!!にひひ

お昼にはお化粧が乾燥でヨレていたのが、これを塗った日はきれいにファンデがついていて、お化粧直しが簡単です音譜

暖かくなってきても、まだまだ春先で朝夕の寒暖さがあるのでお手入れも難しいのですが、私はこちらのクリームのおかげでお昼間もお化粧崩れがなくなり、お肌も安定してきて嬉しい限りでしたニコニコクラッカー