9月になって一気に朝夕が涼しくなりましたね爆笑

昼間の暑さも和らいできたと思ったら、乾燥の季節が近づいてきていますガーン

仕事中も夏は汗でどろどろになりがちだったのに、今では乾燥してきたからか、油分が出てきて崩れやすくなっています汗

そこで登場するのがミスト化粧水!
職場には常時おいてあります。お昼のお化粧直しの時に、シューっとすると気持ちいいおんぷ

その後で崩れたところを取り払って、化粧直しすれば完成!
午後もキレイになってすっきり仕事もはかどりますチュー

その時に使用しているのがこちら下矢印下矢印



明色モイスチュア炭酸ミスト
説明下矢印
微粒子ミストが肌の奥まで浸透し、角質層の奥底までうるおいを与えるミスト状化粧水です。瞬時にお肌に贅沢なうるおいを補給するモイストチャージ効果で、みずみずしい透明感のある肌に導きます。浸透力にこだわった粒子の細かいミストが、ふんわり広範囲に広がり、メイクを崩さずしっかりうるおい補給。オーガニックローズ水とハトムギエキス配合で、健やかな肌へと導きます。毎日のスキンケアにはもちろん、外出先で乾燥を感じた時や、メイク前・後のうるおい補給にも。


→→→→→→→→→→→→
使用感はですね、まずはシューっとすると薔薇のいいにおいがふわぁーっと広がります!炭酸ミストですがシュワシュワ感はなくお肌に入っていきますラブ
夏に使っても冷たくて気持ちいいと思います!
これから乾燥する人にはオススメします!






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!