夏と言えばダイエットの季節・・・ でも運動やキツイ食事制限・・・どれもうまく行かず長続きしないですよね。 そこでオススメなのがスムージー置き換えダイエットです。 スムージーダイエットって本当に続くの?と思う方もいるかも知れませんが、 スムージーダイエットを成功させるには長く続けることが出来るスムージー を選ぶことなんです! スムージー選びに必要なのは、ズバリ「おいしさ・満腹感・成分」! ①に「飲み続けられる味であること」 ②に「大きな満腹感を得られること」 ③に「ダイエットサポート成分がたっぷり入っていること」 がとっても重要です! そこで今回オススメしたいスムージーは 多くの芸能人が愛用し、100人の読者モデルが一押しするグリーンスムージー 「美女と野ジュース」です。 美女と野ジュースのこだわり4ポイント 海外セレブ大注目のダイエットフルーツ・アフリカマンゴーを使用し 甘さを控えめにしクエン酸を入れる事で後味スッキリ!他には無い美味しさ! 食物繊維のおからパウダーとグルコマンナンとサイリウムを高配合する事で 腹持ちの良さを追求。 健康且つ、置き換えダイエットの成功率向上を目指しました。 およそ82種類の果物・野菜・海藻エキスを「ぎゅっ」と詰め込み、 さらにBCAAやアロニアも摂り入れる事でダイエットで失われる美容成分 をしっかりサポート! お水で割ってもおいしく仕上げましたが、もちろん牛乳や豆乳等で割っても 美味しいですよ!!



こーんなうたい文句に惹かれて応募しちゃいましたニヤリ



作り方



少し時間を置くとゼリー状になって満腹感が得られます。
試しに朝飲んてみましたが、お昼まで大丈夫でした!慣れない間は夜の置き換えは辛いけど、朝の置き換えになれたら、休日に夜スムージーに置き換えを試してみようと思いますウインク
ちなみにこちら

おからに大麦若葉で青汁っぽい感じがありますが、飲んでみると味はマンゴーになっているので青汁っぽい感じはありませんでした!
粉を溶かすので少し粉っぽい感じもあるかもですが、ゼリー状になれば飲みやすいですキラキラ




こちら参加中㊦㊦( ̄^ ̄
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!