商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


あ・の!
アートネイチャーからレディース用のスカルプシャンプーが発売されていたのをご存知ですか?爆笑



わたし、産後、髪の毛が細くなり、抜け毛も増えたような気がするし、もともとくせ毛なのでシャンプーによっては広がりが気になりすぎて選ぶのに苦労していますアセアセ

そんな時に出会いました!



使ってみた感想は……

とってもいい!爆笑
使用後はくせ毛も落ち着くし、翌日の広がり具合が全然違いますキラキラ
しかも!ノンシリコンは泡立ちにくくて洗いにくいのに、こちらは泡立ちも良くて洗いやすく、泡切れもとっても良いです音譜
ワックス使ってた日でも難なく綺麗に洗いあがりますウインク

まだまだ使い始めたところですが、1本使い終わったあとの違いを感じてみたいなとおもいます照れ
http://ec.artnature.co.jp/shop/contents1/af_labomo2r_1507.aspx





朝のクシでとかしたあと。
いつもはもつと爆発ですが、このシャンプー使うとこれくらいまでおさまりますおねがい
ありがたい!これで朝の時間が作れます!

みなさまも、よければ是非ともご使用くださいませ爆笑


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!