ハホニコハッピーライフファンサイト参加中








モニプラさんよりお試しでいただき、トリートメント試させていただきましたー爆笑

けっこう期待して使用したのですが‥‥
なんせ名前がすごいので(笑)



私の髪の毛クセ毛ですぐ爆発するので、すっごい期待値でした(笑)







結果猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

期待しすぎましたガーン
髪の毛ツルんとはするのですが、そんなに落ち着かなかったです。
つけ過ぎるとだめとのことで、少量で試してみて、イマイチでしたので、増やして試しましたデレデレ

しかし、残念ながらあまり効果が得られず…
ツルんツルんにはなったのですがねショボーン

ちょっと広告がインパクト大なだけに、注意が必要でしたねアセアセアセアセ

それでも髪の毛ツルんはよかったです!