efACT -エファクト-ファンサイト参加中

この年になるとシミ、ソバカスなどetc…
気になることがいっぱい増えてきますショボーン
美白美容液は毎日かかせませんアセアセしかも夏は紫外線も半端ないですしね!
そこでこちらの美容液シャンプー

「エファクト スキンセラム ホワイト」<薬用美白美容液>【医薬部外品】です!

シミ・そばかすを防ぎ、透明感のある肌へ導いてくれます。また2つの有効成分ビタミンC誘導体、トラネキサム酸配合で、メラニンの生成を抑えて、 シミ・そばかすを予防。肌あれを防ぎます。




とろーっとしたテクスチャーで、肌に馴染ませやすいキラキラ
手持ちの化粧水、乳液、クリームなどを変える必要はなく、洗顔、化粧水のあと朝晩顔全体に塗ってくだけ。その後、乳液などで保湿するだけ音譜
いつもの化粧品ラインが使えるのはポイント高いウインク


何日か使ってみてお肌はいいかんじになったかなー!シミが薄くなったかはまだわからなかったのだけど…ショボーン
続けていくと結果はでるはずなので、もう少し使いマース。
ちなみに肌悩みに合わせて色々種類もあるので、自分に合わせて選べるのもいいですね。
エフェクト スペシャルサイト



BCL カンパニー