KIMAYUファンサイトファンサイト参加中

毎日のお手入れ、たまにめんどくさくてサボりたいときもあります。
そんな時はオールインワンに限りますチューチュー
なんといっても手間がかからないのがいい!早く寝てしまいたいときや、旅行の時に便利です。
そこでこんなのを見つけてお試しさせてもらいました!




じゃーん!それがこちら。
黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル
天然シルクを贅沢に濃縮配合したゲルでもちもちつるつるのお肌に導いてくれます星

説明書には、これ一つでも使用方法通りにお使いいただければ、お肌の水分量を高めてくれて一日中潤いのあるお肌が続きます。お肌の水分量が上がると、ハリやツヤがでたり、お化粧ノリが良くなったり、お化粧崩れがなくなったりと嬉しいことがたくさんあります。
と書かれてありましたニコニコ
一週間使用してみて、確かに乾燥することなくいつもの化粧品ラインとかわらない使い心地が得られました!
化粧崩れに関してはあまりわかりませんでしたがガーン
でも楽ちんなので購入してみてもいいかなぁと思いました!
あとは匂いが独特なので、匂いがダメな人は多いかも…私も匂いについては全然受け入れられませんでしたチーン
匂いを改善して欲しいと思います。そしたら商品は良くなるのにな。

黄まゆブランドサイト