シャンプー第2弾(笑)
こちらもモニターさせていただきましたてへぺろうさぎ

今までのシャンプーが合わなかったので、買い換える時の参考になって嬉しい!

それに頭皮トラブルと合わせて、産後から髪の毛が細くなってハリコシもなくなってきてたんですよね……ショックなうさぎショックなうさぎ

そんなときには!こちら!試してみたかったんですよ!スカルプシャンプー。


リニューアル発売
30代半ばからの、髪・頭皮の変化を感じる方へ。ホルモンバランスと頭皮環境に着目した新しいシャンプー・トリートメント。育毛剤にも配合されている“トリプルイソフラボン”配合で、ホルモンバランスの崩壊で引き起こる 抜け毛・ボリュームダウン・べたつきなどのトラブルにアプローチします。毛穴より小さなナノサイズのDカプセルで頭皮の奥まで成分が浸透。理想的な頭皮環境へ導くことで、髪に根元から力強さを与え、ハリ・コシ・ツヤのある健康な髪へ導きます。弾力のある濃厚クリーム泡で洗い上げ、まるで頭皮をデトックスしたような仕上がりです。女性を愉しむ、愛らしいローズの香り。





という、謳い文句カナヘイ花

さっそく使用してみた結果、なんとなく髪にふっくら感と乾燥は改善されてきたかなつながるうさぎ
シャンプーの仕方とかもHPにあったので参考に洗いました。
このまま使い続けていきたいと思える商品です。

使い続けてますラブ
色々試してみて私に合うみたいです音譜音譜




アンファーモニター参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!