大人のための粉ミルクをご存知でしょうか?
大人の栄養バランスを考えた大人のための粉ミルク
缶に入ったものをご存知の方もいらっしゃると思います。
 
栄養は健康の基本!さらに簡単にとってもらいたい、ということで

大人のための粉ミルク 
 
プラチナミルクforバランス スティック




モニプラでいただいたので試してみました!

この前の検診で骨密度測ってもらったら、骨粗鬆症になるよーガーンって言われたのでカルシウムがとれるこの商品は気になっていましたニコニコ

ココアに1本入れて飲んでみたんですが……

乳臭い滝汗

私にはそのまま飲むのとか無理でしたえーん

なので料理に入れることに。

シチューナイフとフォークです。




これなら匂いも消えるし、全然気になりませんでした爆笑

牛乳もいれてこちらもシチューの素1箱に4本入れました。


こどもたちもモリモリ食べてくれてニヤリ
よかったよかった!手軽だからいいんだけど、やっぱり匂いだけが気になるのでシチューが1番とり入れやすいかな。



雪印ビーンスタークのファンサイト参加中

プラチナミルク for バランス スティック10本