目元クリーム

PR目元クリーム 《PLIFT》

ブロネットさんの案件です爆笑
目元クリームいつもは使ったり使わなかったりなんですが、使い続けてみました!

いつもはイベントとかある時の必殺技としてわら口笛
使うことの多いアイテム。

試しに手につけてみました。少量で伸びの良いクリームラブ

しっとりとしていながら、ベタつきはありません。









早速、夜に目元につけて寝てみましたぐぅぐぅ

翌朝までしっとりが続いていました。

ふっくらしている気がします。
(この当たりはもぅ少し続けないと結論が出ないかなぁ、、、キョロキョロ)


そこから、1週間続けてみての感想です。

細かなシワならふっくらしてくる気がしますニヤリ

続けることで目元にはりがでてきそう!

ちょっと楽しみかな♡








株式会社アインファーマシーズさんのブログモニターに参加中



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!