二重のりのモニターやりましたー!
その名も「ルドゥーブル  プレミアム」キラキラ

「@cosme第1位」「LDK the Beauty上半期ベストコスメ&ベストバイ1位受賞」「LIPSベストコスメ美容グッズ部門、メイクアップグッズランキング1位W受賞」のルドゥーブルより、ルドゥーブルの最強!二重商品で無敵!のルドゥーブルプレミアム!!



こちらでーす。
まぶたをくっつけないタイプのものです。
ウォータープルーフなので雨とか汗とかかいても大丈夫口笛

私は元々奥二重なので、幅を広げるのに使ってみましたルンルン





塗ったあとがこんな感じ。
ちょっとくっついてますが、割と目立たない。







目をひらくとこうなります。
ちゃんと幅ひろになって奥二重が二重になりました。

クレンジングはしっかり瞼に塗るので、ふやかしてから落とさないとしっかり張り付いていて取れませんパー

今回はノーメイクでやりましたが、お化粧しても目立たないので良い感じに仕上がると思います爆笑








ルドゥーブルさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!