ブロネットさんの案件です。


MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE


固形オイルのクレンジング。

このタイプのクレンジング大好きです。





お肌にのせると体温でとろけて、お化粧とくるくる馴染ませていくとするんと落ちます。

とけてマスカラと混じって黒くなりました笑
そのあとはお湯で流して完了口笛

洗顔も後もバームですが乾燥はほぼなしラブ




こちらW洗顔不要なのも楽チン。

マツエクしてても使えます爆笑





************商品紹介*****************

アスタキサンチンの天然色素が鮮やかな、今までにない「導入美容式」のクレンジングバームです。独自開発した、汚れを落とすW処方と持続性の高い美容成分により、肌に不要なものをしっかり落としながら、必要なものはきちんと補えるよう調整されています。メイクや毛穴の詰まりはもちろん、見落としがちな古い角質から肌ステインまでクリアにし、みずみずしい素肌へと導きます。10の無添加・手の温度でとろけるテクスチャー・W洗顔不要・まつエクOKといった、肌への優しさと使いやすさにもこだわりました。

**************************************




株式会社 AMBER BLOOMさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!