デスクワーク、読書、スマホ使用、、、、など

首に負担がかかることがホントーに多いえーん


かく言う私もデスクワークしてると首が前のめりになって気づくと変な体制になっている事も多々あるガーン


スマホ使ってると首が下に向いた状態がずっと続いていて、つかれたー無気力ってなることもしばしば、、、


そこで、このネックサポーターびっくりマーク



これをつけてると必然的に首が曲がらないから強制的に体制がよくなるラブ

実物はこちら。


これちょうど私の首のサイズにピッタリで使い心地も悪くないです口笛

ちなみに中一の娘ちゃんも試しに着けてみてもらったら

「え?これめっちゃいいやんお願い

とのことチュー


細幅タイプなので子どもでもサイズが大丈夫だったみたい飛び出すハート



magico ファンサイト参加中


中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』


中山式産業の公式オンラインショップ 楽天市場店


中山式産業の公式オンラインショップ ヤフーショッピング店


magico ファンサイト参加中