{B7F02E9B-C7C5-4F9A-9071-5CB07D2D83AC}

いろいろある。



簡単な言葉だ。
でもこれだけで済まされる時もある。





くそくらえだ。




大人になって
いろんな人に出会った。




いい人

悪い人





いいように見せた悪い人。





どこにいくにも
何をするのも
自分で選んで
自分で決めなきゃいけない。




正解を選んでも、
うまくいくとは限らない。





どこの世界で生きていたって
多分同じなんだろう。




みんなも理不尽なことも、
やりたくないこともやらなきゃいけないことがあるんだろう。




みんなはお仕事楽しいですか??














えとねー
うなはね。




楽しいw



嫌なこともあるけど。

でもやっぱり会いに来てくれる君がいるから。
それだけでとても救われることもある。



たくさんある。





久々ねごめんねって
久しぶりにきてくれて言う君もいるけどね
わざわざこーやって来てくれたことがすごく嬉しいんよ!





いつも来てくれる人もさ。
うなあんまり甘えるのとか苦手やん?
やから優しい言葉かけられへんけどさw




でもほんまに嬉しいです。

いつもありがとう。









来年に向けていろいろな計画が動いてて、
うまくいくなんて
そんな保証はないわけで。



でも覚悟を決めて、
とある道を選びました。

きっと今よりも大変やとおもう。

やけど
やっぱり自分が1番やりたいことを思った時に
今のままじゃダメだなと。



ということで発表を待たれよ🙌🏻✨


これはいい報告です。












そして今年1年は舞台するって決めて
2016年は舞台の年って感じで
ずっとやってきました。




そんな今年を締めくくるラズベリー
こんなうなちゃんは見れないよw
他ではね。





だからもうほとんど完売なんやけどきてほしいなっておもってます!
来てくれたらもれなく話したいことで溢れてるうなと話せますw






まってるね🙌🏻❤️