{D43FF02C-D4C2-4B97-BEB0-C3A18E004248}

ラズベリーを含めて今年は5本舞台をしたんやけど
そのうちの3本共演した人

藤木陽一





うちのファンにも認知されてて
すごいなーと地味に思ってる。




今回も小道具とか香盤表とかみんなができないこととか
やりたくないことととかまじでやってしまうゴリラ


みんなに愛されゴリラ。



ありがとう。




{B7E19F86-3B30-45A1-9FF1-7CD8DFE4ECA7}

インドのときも楽しかったなー



やっぱアナログスイッチすき。



インドも含めてみどりちゃんも2回目
今回のラズベリーでもっと好きになれた。


勝手に1人で喋ったりとかw
そゆとこも含めてかわいい!






そいやアナログの人も2回共演してるのな🙌🏻🙌🏻🙌🏻




アナログスイッチ四月に公演あるみたいなのでみにいってあげてな🙌🏻