12/1
2016年ラスト1ヶ月。
1日。
大切な日。




{DF0118C6-8FF1-48EC-9690-BF9D7E2BA4BB}



少し早めのクリスマスプレゼントいただきました🙌🏻❤️



引くぐらいにドンピシャに欲しいものすぎてあんぐりしております。




どうぶつの森がまだ続いていたことにびっくりし、
そしてこれみんな大好きんね?wwww




きっとまだやってる人がいると信じ。
根掘り葉掘り探しまくり、
どうぶつの森をもってる人を
さらにどうぶつの森が好きになるよーにw
やりたくなるよーに
陶酔させてやる❤️




いまね🙌🏻
すごいの!

家具とか!
サンリオの家具とかねセブンイレブンで売ってるのw


まだやってるからわすれないでね



そしてポケモンサン始めました
レベル上げ大好き職人やからなかなか進まない!!!



正直いろんな色もってるけど
やっぱり
赤と、緑に思い入れが深いから
どーしてもテンションがねw



もうそれ以外のポケモンは全部どれにでてきたやつかわからんしw





そしてベースね💕
うなの彼氏になってる子w


ほんまにほんまに
楽器って難しいのな


幼稚園のときに伴奏してくれてた先生に感謝ね。
音がないと歌えない。
しかもカッコよくならなきゃいけないし、
というかしたいし、
まじでベースもってマラソンした方がいいんかな?w



ベース重いし、長いし、
でも多分頑張れば女の子のベースカッコイイし。
もっと動きたいし。



来年はね。
これにかけるって決めたから
12月でどこまでできるよーになるんかよね。




{7D193A54-BC84-40FC-AF4D-75E325BBDB1E}

ほんまに楽器してる人からしたらなめんなって思うかもしらんけど。
ほんまに少しでも駆け上がりたいし、
ダンスやってた以上はパフォーマンスも
絶対にさげたくない。

わがままやからこそ
手に入れたいものがある。


遠慮はしない。



可愛いだけじゃやだし。
でももっと可愛いくなりたいし。

きっといままでやってきたこと出し切っても足りないくらいに
まじでぶつかっていかんといかんのよね



でもやっぱ自然とファンの人の顔が浮かんだりしてね🙌🏻



そこは近日会った順な🙌🏻w




多分来年のことにがんばれなかったらもうおわりやとおもう。
そのくらい。
どから大きな波にのって、
踊らされず、ちゃんと乗っていきたいもっと大きく🙌🏻✨




わくわく増えるな🙌🏻
とにかく会える機会が増えるのは嬉しいことだ!






ちなみに月曜日の16時から
渋谷のシダックスのとこで
渋谷クロスFMってラジオをやらせてもらってます!
毎週レギュラーです!
原宿銀蜂って名前でやってるので
よろしくお願いします!



そのときはアマリリスって名前なので🙌🏻✨



よろぴく