{0A485DFF-8767-4141-9CEF-6EE2A20CC66C}

明けましておめでとうございます🎍


元旦はもうまったりね🙌🏻💕


{0D0DE67A-E5F1-480E-931D-8288DDB3D1B9}

今年はお節も頼まず
お正月っぽいものを食べるw



今年は1月にね!
大事なお仕事を発表する
格闘期間がw
あるので
待っててね🙌🏻💕



撮影などなどがありまして
もう少ししたら発表できると思うから





2017年はとにかくみんなに会いに行けるように
遠いところにもいくと思うから🙌🏻❤️




とにかく暴れよう❤️
あとはうなくっきんもどこかで✨




{F8B0BE1A-700D-49D2-9376-FE9C340AE2C8}

会える準備しといてね🙌🏻💕


そして会いに来れない方にも
見てもらえるものもご用意🙌🏻🙌🏻🙌🏻


なので卯渚さやかにたくさん会える年になるでしょう🙏🏻⛩



楽しみやーーーー
とにかく体調壊さないように
鍛えてうなマッチョ目指そっと(*´³`*) ㄘゅ💕



今年はとにかくとにかく走って走ってかけ登っていくから☺️🙌🏻