{DFAD7CC0-B443-4989-9AEB-3DDE31B6B470}

ただいまだよ。


わくわくなお仕事を終えて。
また明後日も、その先もあるわくわくさん。



なんかさ、
形を作ってる段階って
すごくすごくわくわくして
みんなの顔が浮かんで



でもさ早くみてーーーーーーーー!!!!!!!
って思うから


早く見てもらいたくてそわそわむずむず。





こんな素敵な機会はなかなかないから
こんなスピードで
こんな形で
この人たちと





タイミング、
とか巡り合わせとか、
なんか恋愛みたいやけどさ


誰に見てもらえるか
誰を信じるか
どれだけ応援してもらえるか


全部揃わなきゃだめなんだ。




卯渚さやか、
正直芸歴でいったら結構よw

当時始めた頃のメンバーとか
一緒にライブしてた子とか
みんな結婚したりさ
大阪帰ったり、
辞めちゃったりしてる子もいて


全部全部がないとやっぱり目標に手が届かなかったり、
もっとやりたいことを見つけたりとかいろいろあるけど




でもやっぱりそれでもそれでも
うなはこのお仕事でみんなと楽しいことをしたいという強い気持ちがずっとずっとあって

それがどんな形になるかわからなくて
手探りでがむしゃらで
ここまでやってきたけど





なんかこんなに一気に進むのかーって速さで今進んでることがあってね


ドキドキしてる


わくわくが集結してる
やっぱりいろいろやってきて、
みんなに見せていくものだから
途中でこれでいいのかなー?
って
やりたくないことも我慢してやるべきなのかなーとか
自分の中で葛藤したところもあったけど

どんな言われ方をしても
やっぱり自分のやりたいことをちゃんとみんなに伝えていきたいとおもった。




せっかくいろんな人に出会えて
もらえたチャンスなんで!!!!


突っ走る!
早く君の楽しいが欲しい🙏🏻✨



いつも応援ありがとう。