いきなり辞めるの難しいよね。

最近ね、芸能界辞める決断だったりとか
やっていた大好きな仕事を一旦お休みする子だったりだとかがいて、

何事もね、仕事だけじゃなくて
辞めると決断する時
すっごいすっごい勇気がいるよね


そういう意味では
うなはほんとに諦めが悪くて
辞める、いろんなものにお別れするってことに関して
決断する力がないのかもしれない


だって好きなことだよ?
やりたいって思ったことだよ?
ずっとここにいたいっておもったことだよ?


1度決めたことは
なかなかそんなに簡単に辞められないし
決して他の人の熱量がないとか
そんなの思ったりもしないけど

ものすごい熱量でやっちゃうんですよね

もちろん人なんで、心折れたりとか
あーーーー
だめだ。



もうだめだ頑張れない
なんて思うことはあるけど


でもほんまに諦め悪いんよねw


ほんまに簡単じゃなくて、
頑固で、
譲れなくて、
ああーなんであの時
自分の思うままにやってしまったんやろうなんて思うこともありますw


やらないで後悔するならやって後悔しろという人もいますが
しないでいい後悔はしたくないですw


難しいよね。
ほんまにいろいろと

多分これはどの仕事でもそうやし
生きてたらそんなことの連続やんね



辛いこともたくさんあるけど
やっぱり
人間として、
女性として、
あかんことはごめんなさいをちゃんとできる
ありがとうもちゃんと伝えられる
ちゃんと成長していける人になりたいな



好きなものは好きと
そのためには
やっぱり頑張りたいし
真っ直ぐに向き合っていたいなと

難しいこともたくさんあるけど
諦めたくないし
でも力を入れすぎずに
丁度いいがんばりをできる
スマートな大人になりたいですね🙏🏻



悩みながら
みんなで一緒に成長していきましょう🙏🏻
何事も🔥





おやすみ