ただいま。
{AE75BB59-DDAB-422C-B6D8-DCAF9A313236}

覇汝家初めての遠征。
初めての覇汝家の名古屋おわりました



あーーとにかく楽しすぎた
ずっと笑ってた😻

初めましての方も
鹿鳴館でみたよって方も
ついてきてくれたパッシリーズも
もはやマネージャーのやつも
まじでありがとう🙏🏻



またすぐ会いに行く❤️





帰り道さ
総長もきゃっちゃんものど潰れててw
声シャバシャバやし
疲れてるのに
運転手も疲れてるしってことで
いっぱいいっぱい喋った


蘭は寝てたけどw


もう2人喋らんくていいのに
あまりんが喋るから2人も
たくさん思ってることとか伝えてくれて
なんか泣けた



まぁ蘭は寝てたけどw




ほんとに遠征ってええな🙏🏻❤️

いまは半身浴しながらかいてます





そして遠くから遠征してきてくれてる方
こんなにも大変な思いして会いに来てくれてるねんな


ありがとう❤️



とにかく楽しい時間を共に過ごしたいから
また遊ぼうな🐡



覇汝家でよかったよ





総長帰りし疲れすぎて
しぼんだカズレーザーみたいになってたけど
愛しかないわ🔥




みんなもおやすみ