高円寺フェス | うなりくんのブログ

うなりくんのブログ

成田市観光キャラクター「うなりくん」が、来し方行く末と日常の由無し事を、思い立ったが吉日で更新中。うな。

みなさんこんにちは!


きょうは、週末土ようびに行ってきた

高円寺フェス2012 のことをおはなしするねニコニコ


27日、28日の土日は、東京・杉並区の高円寺駅しゅうへんで

“高円寺フェス2012”がひらかれたんだ。


そのなかのひとつとして

高円寺中央公園で“ゆるキャラまつり”がかいさいされたの!


東京をちゅうしんにたくさんのキャラクターが大集合ビックリマーク

先週、彦根でおあいしたばかりのキャラもいたよにひひ



だから会場はこんなぐあい。
うなりくんのブログ-kaijou
奥に、じもとのなみすけくんとナミーちゃんもいるね。



でね、メインイベントとなるのが・・・・・・

ゆるキャラプロレス 


ぼくもせんしゅなんだけど、だいじょうぶかなぁあせる



プロレスの会場の北口駅前広場へは

トラックでいどう。
うなりくんのブログ-トラック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて会場だ!

うなりくん・すがもん組VSふにゃもらけ・ふなっしー組

タッグマッチ爆弾
うなりくんのブログ-すがもんと
すがもんがんばろーーー!!!!




はじめはすがもんとふにゃもらけのたいけつメラメラ
うなりくんのブログ-すがもんがんばる
よしよし!そこだっすがもんビックリマーク




たっちこうたいでぼくの番!
うなりくんのブログ-交代
すがもん、あとはまかせてっグッド!




ふなっしーのヒップアタックドンッ
うなりくんのブログ-ヒップアタック
あんていかんでは負けないもんねっビックリマーク




よぉし!はんげきだ!
うなりくんのブログ-せーの
うなりくんスペシャル~~!




つばさラリアットーーードンッ
うなりくんのブログ-ラリアット




おっ!ふなっしーたおれたえっ
うなりくんのブログ-ふなっしー倒れる



すかさずフォール!!
うなりくんのブログ-カウント




カーンカーンカーン!!

うなりくんの勝ち~~~~!
うなりくんのブログ-勝った
やったぞチョキ




すがもんと力をあわせてがんばったよべーっだ!
うなりくんのブログ-すがもんと抱き合う





帰りのトラック。
うなりくんのブログ-帰りのトラック
ぜいぜい、はぁはぁ。


すがもん、ぼくたち力を出しきってがんばったね!



・・・・・・でもね


このあと 第二試合があるって しってた!?


うなーーーーービックリマークビックリマーク




(第二試合のれぽーとにつづく・・・・・・・・・はず)