もも&ココちゃん・ココアちゃん・チェリーちゃん・のんちゃん・ことぶきくん・ルーシーくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

UnChienではトリミング後に撮影したお写真をカメラ

プレゼントプレゼントしていますが、毎回楽しみにしてくださっている方々や

写真を大切に飾っていたり、年賀状の画像として使ったり

していると伺ってとてもうれしいですウインクラブラブ

最後の撮影でもありますが

かわいく撮れるように日々、努力しています!!

 

「ももちゃん」

 

「ココちゃん」

 

「ココアちゃん」

 

「チェリーちゃん」

 

「のんちゃん」

 

「ことぶきくん」

 

「ルーシーくん」

 

ふんわり風船ハートご来店ありがとうございましたふんわり風船星