むうくん・ユメちゃん・さくらちゃん・ロンちゃん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

クリスマスまであと一週間となりましたサンタ乙女のトキメキ

わんこ達へのプレゼントは何がいいか・・・プレゼント

皆さんはもうお決まりになりましたかウシシ?

 

「むうくん」

12/31が8歳のお誕生日のむうくんバースデーケーキキラキラ

Happy BirthDay!!ふんわり風船星

これからも元気でね爆  笑乙女のトキメキ

 

「ユメちゃん」

 

「さくらちゃん」

 

「ロンちゃん」

 

「ベルちゃん」

お手入れセットに長いこと通ってくれました犬

ありがとうございましたラブラブ

 

あしあとお ま けあしあと

ちゃっかりみりんもカットしましたハサミ乙女のトキメキ

 

ご来店ありがとうございましたハートハサミ