カルビちゃん&クッパくん・チロルちゃん&さすけくん・セナくん・リルちゃん・キキくん | トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングサロン アンシアンのブログ

トリミングに来て頂いたわんこたちの様子や、イベント情報などをお知らせします。

クリスマスが終わってすっかり年越しムードですね門松

みなさん大掃除はもう終わりましたか??

わんこのお部屋を掃除すると・・・あしあと

色々な物が出てきて

「いつ隠したの!?」というものがありますよねキョロキョロ

驚きと同時にちょっと楽しかったり(笑)します。

いよいよ営業もあと3日となりましたアセアセ

みなさまありがとうございますラブラブ

 

「カルビちゃん」

 

「クッパくん」

 

「チロルちゃん」

 

「さすけくん」

 

「セナくん」

 

「リルちゃん」

 

「キキくん」

 

ご来店ありがとうございましたウインク乙女のトキメキ